2015 / 2 / 3

レババ ミックス・スパンコールのブローチ

こんにちわ。吉野です。
ついつい何個も欲しくなってしまうスタイリッシュなピンバッヂ、REBABAからこんな新作が入荷してまいりました。
20150203b
20150203a
20150203c
20150203f
20150203e
20150203d
特殊なミックスカラーのスパンコールのブローチです。
日常服を手軽にちょっとドレスアップしてくれます。
レッド・ブラウン、ネイビー・オリーブ、スカイブルー・グレーの3パターンがあるのですが、
1点1点、色の入り方が異なっています。
20150203i
20150203h
20150203g
とても小さなスパンコールがキラキラ。
大振りのスパンコールだともっとギラギラというか派手な印象になりがちですが、
このサイズ感なので上品なアクセントになってくれますね。
表面はラミネートされておりスパンコールが取れ落ちる心配は無いので、安心してお使い頂けるかと思います。
とってもきれいな色のピンバッヂです。
お好きなお色をセレクトするのはもちろん、
このサイズなら普段だったらあまり選ばない色で冒険してみるのもいいのではないでしょうか。
ウェアに、バッグに。どうぞお好きな場所をちょっとだけ華やかにアレンジしてみて下さいね。
REBABA
Spangle(mix)
1,080円

Category: ファッション