2015 / 2 / 27

Herschel Supply リトルアメリカ

こんにちわ。吉野です。
ハーシェルの定番モデル、リトルアメリカが入荷してまいりました。
20150227a
20150227e
20150227c
20150227f
20150227b
20150227d
20150227g
フラップを留めている2本のストラップが特徴的なバックパックです。
デザインのポイントとなっているストラップですが、
開閉がちょっと面倒そうに見えるかもしれませんが実はバックル部分はフェイクで、マグネットでの開閉になっています。
なので片手でもさっと開け閉め出来るんです。
そして背面部分にはパッドが内蔵されているのでノートPCの収納も安心。
ポケットにはフックが付いているので、鞄の中で行方不明になりがちなキーホルダーを引っ掛けておけます。
そして裏地のレッドストライプが相変わらず素敵ですね!
私事ですが、今年こそはハーシェルのバックパックを手に入れたいと思っております。
でもハーシェルのアイテムってルックスも機能性もお値段もいい感じなのですぐ完売しちゃうんですよね。
このリトルアメリカもすぐ店頭から姿を消してしまいそうな気が・・・。
というわけで、狙っている方はどうぞお早めに!
Herschel Supply
Little America
GRAY 13,824円
KHAKI 14,904円 ※ストラップの素材の違いによりお値段が異なります。

Category: ファッション