2015 / 3 / 2

The Sawyer Box ザソーヤーボックス

こんにちわ。吉野です。
アンティークのような、置いてあるだけでちょっと雰囲気のあるこんなボックスをご紹介します。
20150302a
20150302b
20150302c
20150302d
20150302f
W22.8×D6.5×H19cmのサイズで、
フックが付属しているので、壁に設置したりこのボックスの中にフックを付けて鍵を引っ掛けたり。
どうやって使おうかと想像が膨らみますね。
こういうボックスって、さり気なく日用品を入れるだけで絵になってくれるんです。
20150302g
20150302h
鍵や筆記具、マネークリップ・・・
普段頻繁に使うものをさっとしまっておけるのって便利ですよね。
無造作にしまうだけでおしゃれな雰囲気を醸し出せるのも嬉しいです。
そして収納としてというよりディスプレーとして、エアプランツなんかを飾るのも素敵。
リビングや玄関に、収納ボックス兼ディスプレーアイテムとして是非どうぞ♪
three potato four / from U.S.A.
The Sawyer Box
7,452円

Category: 生活雑貨