2015 / 3 / 7

アマブロ ハニーサングラス ラウンド&ティアドロップ

こんばんわ。吉野です。
amabroの大人気キッズアイテム、ハニーサングラスに新型が登場しました!
20150307a
20150307c
20150307b
ちょっと生意気な感じが可愛いキッズ用サングラス。
子どもにだってキメたい日があります。
ラウンドタイプとティアドロップタイプが新たに加わりました。
ツートーンなカラーリングもおしゃれ!
UV400カット仕様なので夏のお出掛けの際にも活躍してくれそうです。
テンプルはラバー製なのでしなやかにしなって窮屈さを軽減。
様々なサイズのお顔にフィットしてくれます。
オリジナルのケースに入っているので携帯にも便利だし、ちょっとしたギフトにも。
去年から人気のこちらのタイプも全色揃っていますよー!
20140410a
ちびっこがサングラス掛けているのって、ちょっとナマイキで、可愛くって、見ているとついつい笑顔になってしまいます。
お値段もリーズナブルなので、Teeシャツを着替える感覚で色々なタイプのサングラスを楽しんでみてもいいかも。
ご兄弟でお揃いなんかも素敵ですね。
対象年齢は3歳~6歳が一応の目安となっていますが、赤ちゃんや1~2歳のお子様にも是非どうぞ。
ちょっと大きめのサングラスがまた可愛いんです♪
あの子はどのデザイン、どの色が似合うかしら?と考えるだけでなんだか笑顔になってしまうサングラスですよ!
amabro
HONEY SUNGLASS Round&Teardrop
各1,296円

Category: キッズ&ベイビー