2015 / 3 / 17

ハーシェル・サプライ セトルメント・ケース

こんにちわ。吉野です。
カナダ・バンクーバーのバッグブランド、ハーシェルサプライより
こんな気の利いた小物が入荷してまいりました。
Herschel Supply settlement case
20150317a
20150317b
20150317c
20cm×8cm×6cm程のサイズのこのケース。
ペンケースにいいサイズ感かと思います。
そしてマチがしっかりあってパッと見より意外と容量があるので、
文房具に限らず、工具入れにしたり、コスメケースにしたり。
わたしも愛用していますが、
筆記具はもちろん、はさみ、小さめのメモ帳、付箋やマスキングテープ・・・と
ステーショナリー関連をまとめて収納しています。
たっぷり入るしZIPで大きく口が開くので中身も確認し易いし、これは使えます!
こういった小振りのケースでもちゃんと裏地がストライプ生地という拘りも嬉しいですよね。
今回サイケには以下の10色が入荷してまいりました。
20150317d
ハーシェルが定番で展開しているブラックやカモフラ柄から今シーズンのオリジナルプリントまで、色とりどりです。
バッグと同じ色、同じ柄で小物を揃えるのっておしゃれだなーと思うし、
落ち着いた色合いのバッグからカラフルなケースが出てくるのもギャップがあって素敵ですね。
10色もあるのできっとお気に入りのものがみつかるのでは。
是非見にいらして下さいね。
Herschel Supply
settlement case 3,024円

Category: 生活雑貨