2015 / 6 / 5

エジソンバルブ

こんにちわ。吉野です。
明日からですよ~。
20150601a
カラフルな生地と動物のしっぽをモチーフにしたユニークなベルトが特徴的な傘”Tail”の展示即売会です。
今日は生憎の雨模様ですが、こんな傘があったら雨の日もちょっと楽しい気持ちで過ごせそう。
キッズサイズもあるので、ご家族でお揃いにするのも素敵ですね。
皆様のご来店をお待ち致しております!


人気のあの電球に新作が登場です。
20150605d
ユニークな形状をしたフィラメントが魅力的なエジソンバルブ。
今回、口金 E17のものが3型ラインナップに加わりました。
20150605b
20150605a
20150605c
このサイズはシャンデリアなんかにお使いになることが多いのではないでしょうか。
シンプルなシャンデリアにこの電球を合わせたら、お互いの造形をより引き立て合ってくれそうです。
エジソンバルブ、様々なタイプが揃っております。
お使いになる場所やお好みに合わせてデザインや明るさをお選び頂けますよ。
是非見にいらして下さいね。
エジソンバルブ
594円~

Category: 生活雑貨