2015 / 6 / 21

ポートランドのオーガニックソープ MAAK LAB

こんにちわ。吉野です。
本日ご紹介しますのはこちら。
20150621a
20150621b
これらはオレゴン州のポートランドで
化学薬品を一切使わず、たっぷりの時間を掛けて大切に手作りされた質の高いオーガニックソープ。
しっとりとなめらかな肌に整えてくれる、肌や体に優しい石鹸です。
5種類のフレーバーからお選び頂けます。
20150621c
石鹸、パッケージ共にすっきりと美しいルックス。
ドライローズや焙煎されたコーヒー豆からつくられたユニークな見た目のものもあります。
そしてお写真からはお伝え出来ないのですが、アロマのようなとてもいい香りがするんです。
いやみやクセの無い香りなので、多くの方に気に入って頂けるのではないでしょうか。
手を洗うたび、体を洗うたびに優しい香りに包まれて、とてもリラックス出来そう。
そして泡立てて使わずとも置いておくだけでふわりと香ってくるので、ルームフレグランスとしてもお使い頂けます。
実際、店頭にこの石鹸を並べていると、「いい匂い!」と足を止めてご覧になる方がたくさん。
わたしも商品整理をしながらついつい深呼吸をしてしまいます。
20150621d
手を洗う、体を洗うといった日常が楽しみになりそうな石鹸です。
男女問わずちょっとした贈り物にも良さそうですよ。
MAAK LAB
natural soap bar
各1,620円

Category: 生活雑貨