2015 / 6 / 30

narifuri NF825 Foldable hat

こんにちわ。吉野です。
今日はナリフリのこんな夏らしいアイテムのご紹介です。
NF825 フォルダブルハット
20150630b
麦藁帽子のような涼しげなビジュアルにグレーのジャガードカモテープがポイントとなった夏用ハット。
暑い時ってシンプルなコーデになりがちですが、
なんか物足りないな、という時にこんなハットをプラスすると一気にコーディネートが引き締まるのでおすすめです。
そして、これかっこいいね、というだけでは終わらないのは流石ナリフリ。
なんとその名の通り折り畳むことが可能なんです!
半分に畳んで端からくるくる
20150630c
くるくる
20150630d
それを付属のケースに
20150630f
収納することが出来ます。
20150630e
ケースに入れなくても鞄のポケットに入れておくのもいいですね。
20150630g
これなら出先や旅先にハットを持って行きたい時にもスマート。
ヘルメットを被って髪がぺしゃんこになってしまった時なんかにも大活躍してくれそうですね。
丸めて形が崩れないの?とお思いかもしれませんが、
広げて形を整えればすぐにきれいな形状になってくれるのでご安心ください。
カラーはナチュラルとネイビーの2色。
20150630a
とても柔らかく軽いので、非常に日常使いし易いのではないでしょうか。是非。
narifuri
NF825 Foldable hat
12,960円

Category: ファッション