2015 / 7 / 3

amabro インディアンラグ

こんにちわ。吉野です。
まずはお知らせ。
昨日もお伝えしましたように、今日明日は以下の営業時間とさせて頂きます。
7月3日(金) 12〜19時
7月4日(土) 12〜18時

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


今日はわたしも購入を検討しているアマブロのこちらの新作のご紹介です。
20150703a
アメリカ先住民(インディアン)の部族の紋章や家紋をモチーフとした幾何学紋様のラグ。
400×1,200mmのサイズなので、キッチンマットにちょうど良さそうです。
同じパターンでカラーは2色。
白×黒のモノトーンと、白黒に赤の加わったもの。
20150703f
20150703e
どちらもいい色ですね。
そして柄が全面に入っているので、汚れが目立ちにくいのも嬉しいポイントです。(キッチンマットは汚れやすいので!)
裏はこんな風になっています。
20150703d
滑り止めシートを別でご用意して頂くのがいいかと。
20150703b
20150703c
マットとしてはもちろん、インパクトのある柄なのでディスプレーにしても面白そうですね。
400×1,200mmという大き過ぎないサイズなので、普段はあまり柄物を取り入れない方も挑戦し易いのではないでしょうか。
コットンの柔らかな手触りも魅力的です!
amabro
INDIAN RUG-キッチン
2,700円

Category: 家具