2015 / 7 / 11

Floyd 白雲製のヘアアクセサリー GEM

こんにちわ。吉野です。
Floydから素敵なヘアゴムが入荷してまいりました。
20150711f
宝石を模したフォルムと濃淡のある優しい色合いが美しいこちら。
日本を代表する窯業地である愛知県・瀬戸で焼かれた白雲製のヘアアクセサリーです。
20150711d
20150711e
20150711c
ボリュームがあるのでちょっと重そうに見えますが、見た目に反してとても軽いので使っていてもストレスになりません。
スクエアとラウンドの形があり、それぞれ3色からお選び頂けます。
パッケージもやっぱりかわいい!!
20150711b
20150711a
髪を束ねるのはもちろん、ブレスレットのように手首に付けても。
程好く大きさがあり、アクセントになってくれます。
それでいて派手過ぎることはないので、色々なファッションに合わせて使い易そうですね。
今でしたら全種類揃っているので、是非見にいらしてください!
Floyd
GEM
2,160円

Category: ファッション