2015 / 7 / 21

narifuri NF826 ポケッタブル?(ハテナ)バックパック

こんにちわ。吉野です。
今日はナリフリの新作バッグをご紹介です。
20150721f
20150721h
お馴染みのハテナリュック!
デザインのポイントであり実用性も高いハテナ型のZIPが特徴のバッグです。
ZIPが下まで開けられるので物の出し入れがし易いんですよね。
今回は世界の様々な文化や生活からインスパイアされた「旅先や日常で使えるちょっと便利なアイテム」を表現する
FICOUTURE(フィクチュール)との初のコラボレーション。
極薄のダイヤモンドシルナイロンコーデュラを使用しているので非常に軽く、それでいて圧倒的な耐水性を実現してます。
そして特徴的なのがデザインや素材だけでなくこの機能。
20150721g
20150721b
20150721c
20150721d
ハテナ部分のZIPを開いたところにあるインナーポケットをひっくり返してそこにバッグ自体をするすると入れていくと、
なんとインナーポケットに収まってこんなに小さくなります。
使わない時はポケッタブルにしてフックでベルトループに引っ掛けたり、サブバックとしてお手持ちの鞄に入れておいたり。
そんな使い方も出来てしまいます。
そしてこの色がいい。
マスタードとブルーの2色はアクセントになりつつも様々な色と相性が良い色かと思います。
特に今の時期は服装がシンプルになりがちなのでこれくらい発色のいい小物がおすすめですよ~。
タウンユースからレジャーシーンまで幅広く活躍してくれそうなバッグです。
是非見にいらしてくださいね。
narifuri×FICOUTURE
NF826 Pocketable HATENA backpack
17,280円

Category: ファッション