2015 / 8 / 11

narifuri NF827 ポケッタブルビッグボストンバッグ

こんにちわ。吉野です。
昨日のブログでもお伝えしましたように、明日8月12日から15日までの4日間、夏季休業とさせて頂きます。
本日は20時までの営業、16日は12時より営業致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
今日はナリフリのこちらのボストンバッグのご紹介です。
20150811i
以前ご紹介しましたハテナリュックと同じくFICOUTURE(フィクチュール)とのコラボレーション。
極薄のダイヤモンドシルナイロンコーデュラを使用しているので非常に軽く、それでいて圧倒的な耐水性を実現しています。
20150811d
20150811c
なかなか大きいです。
なのにバッグ自体はこの大きさから想像出来ないオドロキの軽さ。
是非店頭にて持ち上げてみて下さい。
大き目の鞄って荷物を入れる前からそこそこ重くて、「ココにさらに荷物が入るのか・・・」という気持ちになる時がありますが、
このボストンなら気にせずばんばん荷物を入れられちゃいます。
手持ちでもストラップで肩掛けにしてもお持ち頂けますよ。
リュックと同じくマスタードとブルーの2色展開です。
20150811b
20150811a
そしてこのボストンバッグにもこの機能が・・・
20150811e
20150811f
20150811g
20150811h
するするするする~と外ポケットに収納されこんなにコンパクトに。
使わない時や持ち運ぶ時にはこんな風にポケッタブルにするととってもスマートです。
しっかり荷物の入るサイズのボストンバッグなので、スポーツをする方や旅行好きの方にはぴったりですね。
わたし自身、旅行で使える大きめバッグをあまり持っていないのでこのボストン、狙っています・・・!
(でもハーシェルのダッフルバッグも気になってる・・・)
バッグをお探しの方、是非夏季休業明けに見にいらしてくださいねー!
narifuri × FICOUTURE
NF827 Pocketable big boston bag
19,440円

Category: ファッション