2015 / 8 / 23

narifuri × &life sox ピギーパイルロングソックス

こんにちわ。吉野です。
narifuriから以前も好評だった&life soxとのコラボレーションソックスの新作が入荷してまいりました。
20150823c
20150823a
前回は短いタイプでしたが、今シーズンは長め。
吸水速乾性に優れたドラロンパイルを使用しているのでオールシーズン快適に着用して頂けます。
20150823b
20150823d
今回は柄が3パターンでそれぞれ2色。
ソックスは無地派、という方から、派手ソックス大好きな方までご満足頂けそうです。
個人的にはドットのタイプがおすすめ!
こんなポップな配色のソックスを男性がさらりと履いていたら素敵だなーと思います。
リーズナブルな靴下も世間ではあっちこっちで販売していますが、
ちょっといい靴下ってやっぱりリーズナブルな靴下とは色々と違うと思うんです。
デザインはもちろんのこと、機能や履き心地、丈夫さ、そして自分が履いている靴下がちらっと見えたときのなんか嬉しい気持ち。
このピギーソックスはその値段に見合うだけの価値がある、と思います。
コラボソックス、前回はすぐに完売してしまったような記憶があるので、ヒトメボレした方はどうぞお早めに。
narifuri × &life sox
NF870 Piggy pile long socks
3,024円

Category: ファッション