2015 / 9 / 5

POLeR ワーカーマンビーニー

こんばんわ。吉野です。
9月に入り、7月8月のような蒸し暑さを感じることが減ってきたように思います。
このまま涼しくなってくれると嬉しいのですが・・・どうなんでしょうか。
POLeRの定番商品、ワーカーマンビーニーが入荷してきております。
季節問わず着用して頂けるアイテムですが、今くらいの気候になってくると特に使い易いのでは。
今回は発色を抑えた秋冬にぴったりな落ち着いた色合いのものが並んでいます。
20150905g
メイドインUSAのシンプルでタフなニットキャップ。
このざっくりとした風合いがいいですね~。
折り返し部分にブランドネームのタグが付いており、さり気なくアクセントになってくれています。
フリーサイズなので、男性女性問わずお使い頂けますよ。
お子様が大きめで被ってもかわいいので、ファミリーでお揃いにするのもいいかも!
20150905e
20150905d
20150905c
20150905f
20150905a
20150905b
POLeR
WORKER MAN BEANIE
3,240円

Category: ファッション