2015 / 9 / 14

amabro PETITE BROOCH

こんにちわ。吉野です。
本日ご紹介しますのは、手乗りサイズのかわいいこちら。ブローチです。
20150914b
鳥や動物をモチーフにしたこれらのブローチ、ビーズや刺繍がとても華やか!
裏に1枚しっかりした生地を当てているので先端の方がくたっと曲がったりする事無く美しいフォルムを保ってくれます。
かわいらしい印象ですが上品さもあり、子供っぽくならないので大人の方にもおすすめです。
20150914a
洋服や鞄、ストールなんかに付けてコーディネートのアクセントにどうぞ。
1個と言わず何個かをランダムに付けるのも雰囲気があってかわいいのでは。
20150914c
20150914d
20150914e
こんな素敵なブローチを付けたらいつもの鞄や服もちょっと新鮮な気持ちで身に着けられそうですね。
気になるモチーフのものがありましたら、お早めにどうぞ。
amabro
PETITE BROOCH
各1,404円

Category: ファッション