2015 / 9 / 19

ハーシェルサプライ トートバッグ MARKET

こんにちわ。吉野です。
ハーシェルから新作が多数入荷してまいりました。
その中から本日ご紹介させて頂ますのはこちら、マーケットというモデル。
バックパックやメッセンジャー、ボストンバッグの取り扱いが多いサイケには珍しく、トートバッグです。
20150919a
20150919b
20150919c
20150919d
肩掛けでも手持ちでもお使い頂けるトートバッグです。
ストラップと底部分にブラウンのフェイクレザーを使用しています。
20150919e
20150919f
ストラップ部分のバックルはフェイクで、マグネットで簡単に開閉出来ます。
裏地はお馴染みのレッドストライプ。
大きいポケットとメッシュポケットがあるので細かいものやすぐに出し入れしたいものを入れておくのにとても便利です。
20150919g
容量は20ℓで、雑誌なんかも楽々入るサイズです。
PCやタブレット(※専用のスリーブに入れて頂くのが良いかと思います)やちょっとした羽織物も入っちゃいます。
トートバッグは口が開いちゃうのが苦手という方もいらっしゃるかと思いますが、
こちらはマグネット付きのストラップで簡単に開閉出来るのでストレス無くお使い頂けるのでは。
使い勝手が良く、飽きずに長くご愛用頂けそうなトートバッグです。
是非見にいらしてくださいね!
HERSCHEL SUPPLY
MARKET XL black 10,584円
MARKET XL grey 10,584円

Category: ファッション