2015 / 9 / 21

ドナ・ウィルソン 奇妙な生き物達 (Creatures)

こんにちわ。吉野です。
ドナ・ウィルソンのあたたかくやわらかなスコットランドラムズウール製のぬいぐるみが入荷してまいりました。
20150921a
「ハイ!僕はキリル。
木登りが好き。みんな僕をいたずら者って言うんだ。」
20150921b
「ハイ!僕はリル。
とっても活発で、機敏な芋虫みたいにあちこち素早く這いずり回るのが好き。」
20150921c
「ハイ!私はジギー。
ホットドッグが好きで、デビッドボウイの熱狂的なファンです。」
20150921d
「ハイ! 私はビビベア。
イチゴのグミキャンディが好きで、強い香水の香りが嫌い。あと、早く動くものも苦手。」
20140428c
どの子も個性豊かなキャラクターです。
特にわたしが気になったのはキリルとリルの尻尾!
見た目のボリュームもさることながら、実際に手に取ってみると意外とずしりと重みがあります。
ジギーのような柔らかい尻尾とはまた違う魅力があるんですよね・・・♪
ちなみにキリルとリルは親子だそう。となると、是非一緒に飾りたくなっちゃいます!
先日ご紹介しましたワイルドシングスシリーズを始め、
ただいま店頭ではドナ・ウィルソンのぬいぐるみがとても充実しています。
是非お気に入りの子を探しにいらして下さいね!
Donna Wilson
Cyril Squirrel (キリル・スクイリル) / りす狐 13,176円
Rill (リル) / オレンジ子りすきつねあらいぐま 9,936円
Ziggy Cat (ジギー・キャット) / 猫のジギー 9,936円
Bibi Bear (ビビ・ベア) / 小熊のビビ 7,344円

Category: 生活雑貨