2009 / 11 / 7

nari/furi フリースシャツ

今週から急に寒くなってきましたね。
もちろん気温です。僕のブログじゃないですよ。
そんな寒さに応えるべく、nari/furiからこんな素敵なシャツがやってきました。
46a_300x300fashion
パッと見、ただのシャツに見えますが、中には薄いフリースが。
46g_300x300
写真では分かり辛いかも?
で、触り心地があまりにも良かったので試着してみました。
R0013796
どうっすか?
普通のシャツにしか見えなくないですか?
でも、着てる本人はぬくぬくぽかぽかです。肌触りも着心地も最高です。
もちろんストレッチが効いてて動きやすいので、腕や背中にストレスを感じません。
背中のポケットもボタンダウンシャツ同様、ちゃんと付いています。
46d_300x300
▲ボタンが半分隠れるデザインもオシャレです。
シャツ一枚でこの温かさを確保できるのは、かなり便利で重宝すること間違い無し。
これからのシーズンに向けていかがですか?

Category: ファッション