2015 / 9 / 28

Herschel Supply セトルメント

こんにちわ。吉野です。
ハーシェルサプライからバックパック、セトルメントが入荷してまいりました。
単色のものから個性豊かな柄物まで、毎回幅広く提案しているハーシェル。
今回サイケにはこちらの6タイプが入荷しています。
20150928a
20150928d
20150928e
20150928f
20150928h
20150928i
20150928g
ベーシックなブラックとネイビー、クロスハッチとカモフラの切り替え、
東ドイツ軍で用いられていたというレインドロップカモ、ネイビーボディに羽とドット、チャコールにラフな白ドット。
こんなバラエティ豊かな6種類が店頭には並んでいます!
ディテールを見てみると
20150928b
20150928c
お馴染みのレッドストライプの裏地と外ポケットの鍵用フックはもちろん健在です。
さらにMP3プレーヤー用ポケット&イヤホンコード用ホールもあるので、よりストレスフリーにお使い頂けます。
わたし自身、ハーシェルのセトルメントを愛用しています。
ちょうどいい大きさやシンプルで使い易い作り、そして開ける度に目に飛び込んでくるストライプ生地に毎日惚れ惚れしています。
もし今使っているものがくたびれてきたらまたセトルメントが欲しいな~と思っているくらいなので、
皆様にも自信を持ってオススメさせて頂きます!
リュックをお持ちで無い方には確実に使えるベーシックな黒や紺、
もう既にお持ちという方にはちょっと個性的なハーシェルらしい柄物がおすすめですよ。
男性も女性も、そして学生さんから大人の方まで、
多くの方にカジュアルにお使い頂けるバックパックかと思います。
是非。
Herschel Supply
SETTLEMENT
8,424円

Category: ファッション