2015 / 10 / 10

POLeR ZIP HOODIE

こんにちわ。吉野です。
ポーラーから今からの季節に大活躍間違い無しのパーカーが入荷してまいりました。
MENS ZIP HOODIE “POLeR WOLF – GREY ”
20151010c
20151010h
20151010j
MENS ZIP HOODIE “POLeR WOLF – BLACK ”
20151010b
20151010i
MENS ZIP HOODIE “#DUSE ”
20151010a
20151010e
20151010f
20151010g
WOMENS ZIP HOODIE “VENN”
20151010d
20151010k
20151010l
厚過ぎず薄過ぎない生地なので、長いシーズンでご愛用頂けるパーカーです。
今くらいならTeeシャツの上に、寒くなったらインにシャツ&あったかアウターと、このパーカー1枚で色々なコーデが楽しめますよ。
ZIPタイプなのでフロントの開け閉めで表情を変えられるのも魅力的。
胸にワンポイント、バックに大きくプリントが入り、フロントポケットにピスネームが入るので、
どの角度から見てもPOLeRらしさを味わえますよ♪
今回はメンズ3型、レディース1型、それぞれ2サイズでの入荷です。
一応メンズレディスの区分はあるものの、女性が敢えてメンズサイズを着こなすのもかわいいのでおすすめですよ。
お好みのサイズや柄を選べるうちに是非見にいらしてくださいね!
POLeR
MENS ZIP HOODIE “POLeR WOLF “ 11,664円
MENS ZIP HOODIE “#DUSE “ 11,664円
WOMENS ZIP HOODIE “VENN” 11,664円

Category: ファッション