2015 / 10 / 15

POLeR ザ・リュックサック 2.0

こんにちわ。吉野です。
POLeRから新作バックパックが入荷してまいりました。
20151015b
20151015a
これまで定番として展開してきた”THE RUCKSACK”をベースとした新しいバックパック、
“THE RUCKSACK 2.0 “が登場です。
カラーは全6色。
ザ・リュックサックはサイドにストラップで取り外し可能のポーチが付いたデザインでしたが、
この2.0はマチ付きのポケットがボディと一体化したデザイン。
ゴツめだったデザインが、ちょっとすっきりとした印象になりました。
20151015i
容量は25ℓ。結構入ります。
20151015f
20151015c
20151015d
20151015e
20151015g
20151015h
金具やレザーパーツにはPOLeRのロゴが刻まれています。
そしてこの裏地!
POLeRのオリジナルカモフラ柄を象ったデザインです。
Herschelのアイテムもそうなんですが、
普段は見えない裏地にまで拘っているアイテムって、
使う度に、目にする度に自分自身のテンションが上がる気がするのでおすすめです。
背面部分にはパッド付きのZIPポケットがあるので、ノートPCの収納が可能なのも嬉しいポイント。
アウトドアシーン、街使い共に活躍してくれそうなバックパックです。
カラーも豊富なので、迷っちゃいますね!
POLeR
THE RUCKSACK 2.0
12,744円

Category: ファッション