2015 / 11 / 23

Schleich 動物フィギュア ジャイアントパンダ

こんにちわ。吉野です。
先日はシュライヒのゾウとキリンの親子のフィギュアをご紹介させて頂きましたが、
今日はこちらの親子です。
20151123b
そう、パンダ!
とにかくかわいいパンダの親子。
20151123d
20151123c
20151123e
20151123f
笹を大事そうに抱えていたり、お散歩したり、楽しそうに遊んでいる子もいますね。
本物のパンダはなかなか見に行けないという方もこのフィギュアを眺めたら動物園に行った気分でなんだか癒されそう。
これらは1点ずつのバラ売りなので、お気に入りの1体でも、ファミリー揃ってでもご自由にお買い求め頂けます。
動物好きの方や小さいお子さんへの贈り物にもおすすめですよ。
置いているだけで絵になるし、雑貨や植物と絡めてディスプレーするのも素敵なので、
お気に入りの子がいたら是非インテリアに取り入れてみてくださいね。
20151123a
Schleich
パンダ 604円~

Category: 生活雑貨