2015 / 12 / 6

POLeR ワーカーマンビーニー

こんにちわ。吉野です。
12月に入って一気に寒くなって来たように感じます。
暖房のスイッチ入れる機会が増えたり、あたたかいインナーが手放せなくなったり。
そして防寒の為にもファッション的にも重要なのがニットの小物。
特にニットキャップを取り入れている方は多いのではないでしょうか。
頭がとてもあたたかくなるし、耳も覆えると耳が痛くなることも無いし。
ちょっと被るだけで着こなしのアクセントにもなってくれます。
というわけで、老若男女問わず大人気のPOLeRのワーカーマンビーニーが再入荷してまいりました。
20151206b
20151206a
20150905a
入荷後即完売だったカレッジグリーンとサフランの2色が再入荷です!
落ち着いた色味の緑と明るくきれいな黄色。
前回買い逃した方はどうぞお早めに。
フリーサイズなので男性も女性もお使い頂けますし、小さいお子様が大きめで被ってもかわいらしいですよ。
ファミリーやカップルでお揃いで被るのもいいかも。
是非お気に入りの色をみつけてみて下さいね。
POLeR
WORKER MAN BEANIE
3,456円

Category: ファッション