2015 / 12 / 20

フィクシー ピザカッター 新色

こんにちわ。吉野です。
大人気フィクシーピザカッターに新色が登場です!
20151220c
20151220a
20151220b
その名のとおり、フィックスバイクをモチーフとしたピザカッター。
年末年始にはクリスマス会や忘・新年会等、自宅でみんな集まってパーティする機会も多いのではないでしょうか。
そんな時にピザと共にこのピザカッターが登場したら盛り上がること間違い無し!
フレームと同色のスタンド付きなので、食卓以外でもディスプレーとしてその存在をアピールしてくれます。
ご自宅以外でもカフェやレストランなんかにこのピザカッターがあったら素敵ですね♪
20151220d
これでカラーが全部で4色になりました。
お好みの色はありましたか??
doiy
FIXIE PIZZA CUTTER
2,484円

Category: 生活雑貨