2015 / 12 / 25

POLeR リュックサック 2.0 & ロールトップ 2.0

こんにちは。吉野です。
今日はクリスマスですね。
みなさん今年はどんなクリスマスをお過ごしですか??
さてさて、POLeRから新作バッグが入荷してまいりました。
20151225a
リュックサック2.0
20151225e
20151225c
ロールトップ2.0
20151225d
20151225h
20151225g
20151225f
リュックサック2.0は以前ご紹介したタイプの新色で、ロールトップ2.0は以前入荷のあったロールトップの新バージョン。
すっきりとした印象になって帰ってきました。
そしてロールトップ2.0のこの柄!
車や寝袋、野生の動物達が描かれています。
総柄ですが同系色で柄が入っているので悪目立ちする事無く、大人の方にもお使い頂けるバランスで仕上がっています。
というか、大人の方にこそこんなユニークで遊び心のあるアイテムを身に付けて頂きたいな~と思います。
20151225b
アウターを着ると暗い印象になることの多いこの季節、
これくらい明るいカラーリングの鞄は見た目も気持ちも明るくなってくれるのでおすすめです!
POLeR
The Rucksack 2.0 12,744円
The Rolltop 2.0 11,664円

Category: ファッション