2016 / 1 / 30

narifuri×&LIFE SOX ピギーソックス

こんばんわ。吉野です。
毎日寒く冬真っ只中といったところですが、
narifuriから一足早く春夏にヘビーローテ間違い無しのアイテムが入荷してまいりました。
20160130a
20160130b
20160130c
こちらは今回3シーズン目となった
ライフスタイルをソックスで表現するブランド「&LIFE SOX」とのコラボレーションによるピギーソックス。
1点1点職人のハンドメイドによる妥協のないもの作りで、圧倒的な高品質を実現しています。
見た目の特徴でもある ピギースタイルですが、
親指を分割することでソックスのずれが解消され、力を入れやすくスムーズに動けます。
トングタイプのサンダルに合わせて履くのもいいですよね。
サイドのラバーは前後上下に動きにくいデザイン、
バックのラバーは柄のタイプはイエロー、無地のタイプはレッドでnarifuriのロゴをプリントしています。
こういった丈の短いソックスって靴を脱ぐ時に一緒に脱げてしまったり、歩いている時にずるずる下がってき易いのですが、
ラバーの滑り止めのおかげでそういったストレスを感じる事無く履いて頂けそうです。
後ろ部分のゴムを長くすることで自転車を漕ぐ時に後ろからさりげなく見えるのもポイントです。
今はまだまだ丈の長いソックスが手放せない方も多いかと思いますが、
暖かくなって半端丈のパンツの出番が増える時期には必需品かと。
是非今の内からお気に入りのカラーを抑えておいてくださいね!
NF781
narifuri×&LIFE SOX
Piggy sox
2,160円

Category: ファッション