2016 / 2 / 8

LEFTOVER ヌメ革ブローチ

こんにちわ。吉野です。
先日のブログでレザーウォレットをご紹介させて頂きましたRHYTHMOS。
そのブログでオーダー頂いた際の納期を2ヶ月程とお伝え致しましたが、
今現在オーダーが込み合っているようでもうちょっとお時間が掛かってしまうそうです・・・。
ですのでオーダーをご希望される時にはお時間に余裕を持って頂きますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。
さて、今日ご紹介しますのはそんなRHYTHMOSのセカンドライン、LEFT OVERのアイテム。
20160208b
20160208d
20160208e
20160208c
アイテム製作時に必ず発生する革のハギレ。
傷やシワの目立つ部分や小さな切れ端を再利用して作る小物達。
動物の命を余すところ無く利用するというフィロソフィーの元に生まれたRHYTHMOSのセカンドラインがこのLEFTOVERです。
こちらは小さなハギレを重ねて削って磨いた、寄木細工のようなブローチ。
立体感のある形や美しい艶がとても印象的です。
帽子やストールに付けたり、胸元のアクセントにいかがでしょうか。
ハギレを使用していることもあり、形や色の組み合わせ等は1点1点異なります。
1点物と思うとより一層愛着が湧きそう。
上の着用画像のように複数個付けるのもおすすめです。
LEFT OVER
Brooch
2,160円

Category: ファッション