2016 / 5 / 6

Richard Hutten リーブス・マグネット

こんにちわ。吉野です。
新緑の美しいこの季節、cychedelicにもこんなグリーンが登場しました。
20160506a
こちらはリチャード・ハッテンの葉っぱのマグネットです。
葉っぱの茎の先にマグネットがついているので、色々な場所に取り付けて頂けます。
20160506b
20160506c
20160506d
結構強力なマグネットで、かちっと留まります。
20160506e
高さ10.5cmのマグネット4枚と高さ7cmのマグネット11枚の計15枚が1セット。
葉っぱの色はランダムに入っておりご指定いただけません。
当店に入荷してきたものを見てみると
赤い葉っぱが1枚は入っていて、あとはグリーン系やイエロー系のものがランダムに入っているようです。
20160506h
20160506f
20160506g
無機質な空間も一気にナチュラルで優しい雰囲気になりますね。
なんならマイナスイオンでも出ていそうな・・・笑
冷蔵庫やスチールラックのようなグリーンとは程遠いものに付けた時のギャップがまた魅力的です。
ちょっと不思議でなんだか癒される、そんなマグネット。
沢山取り付けてお部屋の中にグリーンを取り入れてみてくださいね!
Richard Hutten
Leaves Magnet / 葉のマグネット
3,888円

Category: 生活雑貨