2016 / 5 / 13

BELLWOODMADE キャンバスサコッシュ

こんにちわ。吉野です。
今日はこちらの新商品のご紹介です。
20160513h
20160513g
「いつでも、どこに行く時もポケット代わりに持っていけるバッグが欲しい。」
そんな思いからBELLWOODMADE MFG CO.のサコッシュは生まれました。
サコッシュというと本来は自転車レースや登山の時にスムーズに水分補給ができるよう作られている
ショルダータイプの軽いバッグのことですが、
このサコッシュはスポーツやアウトドアシーンに限定せず様々なシーンで取り入れて頂けそうです。
決して大き過ぎず、かと言って小さくない絶妙なサイズ感で、
ストラップの調整も可能なのでユニセックスでお使い頂けます。
20160513c
20160513a
マチは無く、いくつかのポケットのあるすっきりシンプルな作りなんですが、意外としっかり入るんです。
20160513b
キャンバス素材で全7色。
ゴワつきの無い比較的柔らかな手触りのキャンバスです。
20160513f
20160513e
20160513d
お散歩、自転車、野外フェス、旅行・・・といろんな場面で活躍してくれそう。
バッグのようなポケットのような、使い勝手が良くて見た目もカワイイヤツ。
カラーが揃っているうちに、是非見にいらしてくださーい!
BELLWOODMADE
サコッシュ CANVAS
3,132円

Category: ファッション