2016 / 5 / 15

narifuri NF924 シアサッカーストライプS/Sシャツ

こんにちわ。吉野です。
ここ最近名古屋はいいお天気。
日中は「あたたかい」というより「暑い」という言葉がしっくりくる程です。
そろそろ半袖のお洋服を解禁したという方も多いのではないでしょうか。
さて本日はnarifuriの新作シャツのご紹介。
見た目も着心地も夏にぴったりなアイテムです!
NF924 シアサッカーストライプS/Sシャツ グレー
20160515b
20160515d
20160515e
NF924 シアサッカーストライプS/Sシャツ ブルー
20160515a
20160515c
20160515f
クールマックスストライプシアサッカーを使用した高機能夏用半袖シャツです。
高ストレッチかつ、しわを気にせず着用できるため旅先でも重宝します。
ハードに動いて汗をかいても雨に濡れても、洗濯機で洗ってすぐに乾きます。
オリジナルドットカモメッシュポケットを取り付け、見た目にもポイントを加えたカジュアルな1枚です。
側面にロゴの入ったオリジナルボタンもさり気ないアクセントになってますね。
シアサッカーってさらりとした軽い着心地なので春夏のこの時期にとても気持ちいいんですよね。
そしてストライプのボディにカモフラのポケットと、柄×柄ですがゴチャゴチャと子どもっぽくならないのはさすがナリフリ。
上品な雰囲気を持った大人のカジュアルウェアに仕上がっています。
これからやってくる暑ーい夏もこんなシャツを着て爽やかに、涼しげに過ごしたいですね!
narifuri
NF924 Seersucker stripe short sleeve shirt
18,360円

Category: ファッション