2016 / 6 / 4

POLeR 半袖Teeシャツ MOUTAIN RAIBOW & VENN

こんにちわ。吉野です。
どれだけ持っていてもこの時期になると毎年欲しくなっちゃうもの、Teeシャツ。
今年もPOLeRのTeeシャツが入荷しております!
MOUTAIN RAIBOW TEE(メンズ)
20160604a
20160604b
WS VENN TEE(レディス)
20160604c
20160604d
一目でPOLeRと分かる明るくキャッチーなプリントTeeです。
ボディはホワイトとブラックをご用意しておりますのでお好みでどうぞ。
頻繁に着るTeeシャツって結局白や黒ボディのものが多いと思うので、どちらをお選び頂いても間違い無いのでは。
コットン100%の生地は柔らかくしなやかな手触り。着心地もいいんです。
そして今年はレディスサイズも入荷してきたのでカップルで一緒にポーラーを着るのもアリですね!!
本格的な夏がやって来る前に、是非♪
POLeR
MOUTAIN RAIBOW TEE(メンズ) 4,320円
WS VENN TEE(レディス) 4,320円

Category: ファッション