2016 / 6 / 7

kiko+ gatchagatcha(ガチャガチャ)

こんにちわ。吉野です。
出産のお祝いやお子様へのお誕生日プレゼントにご利用頂くことも多いサイケデリックですが、
わたくしが今イチオシなのがこちらです!
gatchagatcha(ガチャガチャ)
20160607a
20160607b
20160607d
20160607c
20160607e
20160607f
20160607g
何が出てくるかドキドキしながらハンドルを回す・・・。
ガチャガチャ、小さい頃大好きだったなーという方も多いのではないでしょうか。
そんなガチャガチャがこんなかわいらしい木のおもちゃになりました。
星のダイヤルをまわすとコロンコロンと出てくる木のビーズ。
次はどんな色がでてくるのかな?とわくわくします。
透明ケースの中にはマル、サンカク、シカクにドーナツ型、そして月や星などのカラフルな木のビーズが入っています。
透明ケースはねじ込み式なので、出てきたビーズをまたケースの中に収めて何回でも遊べます。
コロンコロンと出てくるカラフルな木のビーズを見ているだけでも楽しいし、
「先にお星さまを出した方が勝ち!」なんてゲームのような遊び方もできます。
いつの時代もチビッコはガチャガチャが大好きなはず。
こんなプレゼントをもらったらずーっとダイヤルを回して遊んでいそうです。
国際的な玩具安全基準をクリアしているので、安心してお子様にプレゼントしてあげてくださいね。
kiko+(キコ)
gatchagatcha
4,860円

Category: キッズ&ベイビー