2016 / 6 / 11

エジソンバルブ Gourd & Flask 60W

こんばんわ。吉野です。
このデザインでもうちょっと明るさが欲しいとお思いだった方、お待たせ致しました!
これまで40Wのみの展開だったエジソンバルブのフラスクS・Lとグードに60Wが登場致しました。
Edison Bulb Flask(S)
20160424c
20160424b
Edison Bulb Flask(L)
20160424f
20160424e
Edison Bulb Gourd
20160424i
20160424h
その名の通り flask = フラスコ、 gourd = ひょうたんのような形をしたエジソン球です。
どちらもかわいらしいフォルムなので点灯している時もしていない時もいい雰囲気。
エジソンバルブは形がとてもたくさんあるので迷ってしまいますが、
その分きっとお気に入りのものがみつかるのではないでしょうか。
是非エジソンバルブと最高に相性のいいブラウンコードと合わせてどうぞ♪
エジソンバルブ
フラスク(S) 1,026円
フラスク(L) 1,404円
グード 1,026円

Category: 生活雑貨