2016 / 6 / 17

Zipper Bags ジッパーバッグ

こんにちわ。吉野です。
本日ご紹介します新商品はこちら。
20160617a
20160617b
一見ガラスジャーのようですが実は底部分にマチのついたジッパーバッグ!
なので手軽に色々な食材を入れて保存したり持ち歩いたりして頂けます。
サイズはS、M、Lの3サイズ。
20160617c
20160617d
20160617e
底のマチはこんな感じです。
20160617f
使わない時にはマチを広げず畳んでおけばいいので嵩張りませんよ。
カラフルなお菓子を入れると見た目もカワイイ。
20160617g
20160617h
20160617i
マチを広げると自立するので幾つか並べるのも良さそうですね。
ジッパーバッグは使い捨てものもが多いかと思いますが、こちらは洗って繰り返しお使い頂けます。
食洗機もオッケー!
液漏れ防止構造になっているので汁気のあるものも大丈夫ですよ。
個人的には食材に限らずこまごました雑貨をまとめるのにもいいかなと思っております。
20160617j
KIKKERLAND
Zipper Bags 各540円
(Sサイズ4枚入り、Mサイズ3枚入り、Lサイズ2枚入り)

Category: 生活雑貨