2016 / 6 / 20

Turtle Bay(タートルベイ) ビーチラグ 再入荷

こんにちわ。吉野です。
先日ご紹介しましたタートルベイのビーチラグ。
ご好評により完売しておりましたが、本日再入荷してまいりました!
20160610a
スペイン在住のフランス人 Gilles Deshayes & Vincent Deshayes によるBEACH RUG COLLECTION。
東アフリカの伝統的な民族衣装に用いられる生地を使用したTurtle Bayは、
ケニアのフェアトレード認定された工場で丁寧に手作業で織り上げられます。
『この取り組みと伝統をもっと世界に広げる事』
をコンセプトに現代的なDesign & Elementが融合しました。
ラグとしての用途以外にも、裏地がパイル(タオル)仕様なのでビーチタオルやビーチヨガのマットにも最適です。
また、海で冷えた身体を温め、強い日差しからも保護し、パレオとしても活用できるというユーザビリティの高さも特徴。
20160610b
20160610c
20160610d
100×175cmの大判サイズなのでいろんな用途でお使い頂けます。
アウトドアだけでなくリビングや寝室などインドアでも活躍してくれそう。
カラーは4パターンあるのでお好きな色をお選び下さいね。
わたしも狙っているアイテムなので今度こそゲットしようと思っています・・・!
Turtle Bay
BEACH RUG
5,292円

Category: 生活雑貨