2009 / 12 / 25

Bristyとクリスマスとナリフリ

「23日(水)の祝日は営業します」宣言が相変わらず遅かったにも関わらず、たくさんの方が遊びに来てくれました。その中でも驚いたのが、毎月の朝の清掃で知り合った大須のセレクトショップ「Bristy」のやましんさんのご来店です。
ハンガーペグとご友人へのプレゼント用にバルーンランプをご購入頂き、帰り際に「感性が豊かになりました」とありがたい言葉を頂戴したのでした。
さらに、やましんさんのブログでcychedelicの紹介までして頂きました!
オーナーである私、安藤の写真もあるので良かったら見て下さい。
やましんさんの写真テク&加工が上手すぎて、実物よりイケメンな自分の姿に笑ってしまいましたが。
さてさて、昨日はクリスマスイブでしたね。
みなさん素敵な夜を過ごされましたか?
僕は自分へのクリスマスプレゼントとして、2年以上使用し続けた携帯電話からiPhoneに変更しました。
エヴァ弐号機のフィギュアと迷いましたがiPhoneで正解だったと思っています。
そして、お店にはnari/furiからの贈り物が届きました。
55_300x300fashion
▲nari/furi ワークスラックス 17,850円
↓早速穿いてみました。
55d_300x300
 
穿いた感じはさすがnari/furi、膝の曲げ伸ばし等ほとんど抵抗を感じることなく出来てしまいます。
自転車だけでなく、様々なスポーツに対応できてしまうのではないでしょうか?

Category: ファッション