2016 / 7 / 9

SLOWTIDE スロータイド ビーチタオル

こんにちわ。吉野です。
今日は今シーズン日本初上陸のビーチタオルブランドをご紹介致します。
ハワイとカリフォルニアのビーチカルチャーにインスピレーションを受け、
Kyle Spencer、Wylie Von Tempski、Dario Phillipsの3人が立ち上げたビーチタオルブランド「SLOWTIDE」。
各業界のクリエイティブとして経験を持つ彼らが、
カスタム染色、ペイント、デザイン、アーティスト、フォトグラファーとのコラボをメインに、
様々なショップやメディアとパートナーを組み、あらゆるライフスタイルに向けた高品質タオルを提案しています。
個人的に入荷前から楽しみにしていたアイテムだったのですが
先日入荷してきて初めて実物を目にしてめちゃめちゃテンション上がりました!
コレ、いいですよー!!
Barro
20160709a
20160709g
Shining sea
20160709b
20160709h
Darjeeling
20160709c
20160709i
Rubik
20160709d
20160709j
MOBLOW – black
20160709e
20160709k
MOBLOW – white
20160709f
20160709l
どれもルックスがいいので掛けているだけでも絵になります。
大判サイズなので海やプールに遊びに行く時に大活躍だし、インドアで過ごす際にも1枚あると色々使えそう。
画像をよーく見るとお分かりになるかと思いますが、ループが付いているのでフックなんかに引っ掛けることも可能です。
先日タートルベイのビーチラグを購入し満足していたわたしですが、このタオルも欲しい・・・!!!
狙ってます◎
SLOWTIDE
ビーチタオル
各6,264円

Category: 生活雑貨