2016 / 7 / 11

amabro ストーンカッティングボード モザイク

こんにちわ。吉野です。
先日ご紹介しましたストーンカッティングボード スリムに引き続き、
ストーンカッティングボードの新作が入荷してまいりました。
20160711b
モザイクタイルのような柄をあしらった、ひとつひとつ手作業で削られたマーブルストーンのカッティングボード。
これまでのストーンカッティングボードと比べると
形状といい模様といい、1番デザイン性の高いカッティングボードです。
パンやチーズ、オードブルなんかを華やかに盛り付けてくださいね。
イエロー、ホワイト、ピンクの3色展開で、カラーによって模様が異なっているのもポイント。
20160711e
手で持ってみるとずしりと重く、大きさはこんな感じ。
サイズはw230mm×d15mm×h330mmです。
20160711c
20160711d
革紐付きです。
20160711a
壁にディスプレーしてみても素敵。
色鮮やかなデザインは食卓のみならず、インテリアとしても活躍してくれますよ。
amabro
STONE CUTTING BOARD -MOSAIC-
3,780円

Category: 生活雑貨