2016 / 7 / 17

POLeR × People Footwear コラボサンダル THE LENNON CHILLER

こんにちわ。吉野です。
今日はこの暑い夏を共に過ごしたくなるサンダルのご紹介です。
20160717a
このサンダルはPOLeRとシューズブランド、People Footwearのコラボレーションアイテムです。
POLeRのアイテムによく登場するオリジナルのカモフラージュ柄をベースに、
発色のいいオレンジのストラップが付いたデザイン。
20160717f
20160717g
20160717e
20160717c
20160717d
20160717b
すぽっと足を入れるだけで簡単に履けるデザインですが、
足を入れた後にストラップをぎゅっと締めるとより足にフィットさせて着用出来ます。
20160717h
20160717i
着用するとこんな感じ。
アルファベットのNのようなZのようなデザインのストラップが目を引きます。
そしてこのサンダル、びっくりするほど軽いんです!
大げさではなく、まるで何も履いていないかのような感覚。
これはらくち~ん♪
カモフラ×オレンジのカラーリングは足元のポイントになってくれます。
それでいてデニムやチノはもちろん、他にも様々なタイプのボトムと合わせ易そうですね。
是非夏の楽しいお出掛けの際の足元にはこのサンダルをどうぞ。
レディスサイズもご用意してまーす!
POLeR × People Footwear
THE LENNON CHILLER
9,504円

Category: ファッション