2016 / 7 / 28

クラッシュドグラス 再入荷

こんにちわ。吉野です。
今日は再入荷のお知らせ。
オランダの陶芸アーティスト、ロブ・ブラントのクラッシュドグラスが再入荷致しました。
20130308a
20130308b
20130308c
240mlと大ぶりで実用的な、たっぷりビールやジュースを飲みたい夏にピッタリなグラスです。
スペイン製で、厚手で、ちょっと無骨で、どことなく懐かしい雰囲気。
くしゃっと握りつぶされた使い捨てプラカップに見えますが、実はこれリサイクルガラスでできています。
この窪みは見た目のデザインとしてだけでなく、手にした際に指にフィットし持ち易いという利点も。
わたしも自宅で愛用していますが、仕事を終えてこれで戴くビールは最高に美味しいです・・・!
安定感があり見た目も素敵なグラスなので、歯ブラシ立てやペンスタンドとしてもどうぞ。
ROB BRANDT
CRUSHED GLASS
907円

Category: 生活雑貨