2016 / 7 / 30

Bottle Incense Holder ボトルインセンスホルダー

こんにちわ。吉野です。
今日はこちらの新作のご紹介です。
20160730a
ヴィンテージボトルをモチーフとし、フロントには”there’s no smoke without fire”の文字と切り込み。
20160730c
手で持つとこんなサイズ。
20160730e
コルクの蓋を外すとステンレスパイプがささっています。
20160730d
そのステンレスパイプにインセンスを差し込んで・・・。はい。お香立てですね。
20160730b1
長崎県波佐見町から道具としての陶磁器を提案しているブランド”HASAMI”に別注をかけたインセンススタンドです。
20160730h
↑↑このHASAMIのロゴマーク、見たことありませんか?
20160730g1
使用すると上部の切り込みから煙が出てくる作りです。
お香立てってとってもシンプルだったり、デザインのあるものだとやけに和やエキゾチックな雰囲気だったり。
お好みのインテリアに合うものって探してみるとなかなかみつからなかったりします。
その点このお香立ては他には無い存在感がありつつもすっきりとしたおしゃれさなのでいいんですよね。
灰が散らかることなくこのお香立ての中に溜まっていくので片付けが簡単なのも嬉しいポイント。
是非このインセンスホルダーでお気に入りの香りをお楽しみくださいね。
Bottle Incense Holder
3,996円

※インセンスは付属しておりません。

Category: 生活雑貨