2016 / 8 / 7

amabro ペグウォール

こんにちわ。吉野です。
機能するインテリア、アマブロのペグウォールに新たなサイズが登場しました。
20150911a
ペグウォール Lサイズ (600×900mm)
20160806a
20160806c
20160806d
ペグウォール SSサイズ (450×200mm)
20160806b
20160806e
20160806f
カラーはそれぞれオークとウォールナットの2色。
長方形で縦横どちらでもお使い頂けます。
Lサイズはご覧の通りかなり大きいので収納力抜群。
別売りのペグフックを駆使してお好みのインテリアをお楽しみ下さい。
それに対してSSサイズはコンパクト。
玄関に設置して鍵や運転用・外出用の眼鏡やサングラスを引っ掛けておく、なんて使い方はいかがでしょう。
20150911b
20150911c
普段使う日用品をあれこれラフに引っ掛けたり、たくさんのグリーンを飾ったり。
ボード上をお好きなようにレイアウトして、自分らしく居心地のいいボードを作り上げてみてくださいね。
amabro
PEG WALL
L size 14,904~15,984円
SS size 3,780~4,104円
(※カラーによって値段が異なります)

Category: 生活雑貨