2016 / 9 / 10

ハーシェルサプライ キャリーバッグ キャンペーン

こんにちわ。吉野です。
本日ハーシェルより入荷がありました!
色々入ってきているのですが、今日ご紹介させて頂くのはこちら。
HERSCHEL SUPPLY CAMPAIGN
20160910c
20160910d
img7
20160910a
20160910b
ハーシェルのトラベル用キャリーバッグです。
カラーは飽きずに長くご愛用頂けそうなブラックとカモフラージュの2色。
容量は39Lと大容量。たっぷり入るので泊まりの荷物もばっちりです。
そして細かいポケットも幾つかあるので鞄の中がごちゃごちゃにならずスマートに使えます。
滑りの良い7cmの大型キャスターに加え、持ち手部分は3段階で調節が出来るので、移動もスムーズです。
ハーシェルのこのキャリーバッグは毎シーズンとても評判が良く、
わたしも欲しいなーと思っているのですがいつも買えずじまいです・・・。
もう来週ですがシルバーウィークに旅行のご予定のある方、
年末年始にどこかへ出掛けようかと計画している方は是非お早めにチェックしてみてくださいね!
HERSCHEL SUPPLY
CAMPAIGN
30,024円

Category: ファッション