2016 / 9 / 27

ボスケキューブ 再入荷

こんにちわ。吉野です。
スカイプランターでお馴染み、Patrick Morris (パトリック・モリス)デザインのプランター、
ボスケキューブが再入荷してまいりました。
20140223a
プランターがひっくり返っているようなインパクトとはまた違い、
シンプルながらも全てがクリアな素材で中の土の様子まで見えるこの外観はまるで現代アートのよう。
このプランターの特徴は、この見た目だけではなく画期的な吸水システム。
たっぷりの水で満たされた水槽に浮かべるようにして植物を育てるこのボスケ・キューブは
水遣りは目安として月1回、
そして植物自身が必要とする水量を必要なタイミングで吸収するので水やりの時間帯や水量は植物任せで良いんです。
これは普段忙しい人やついつい水遣りを忘れちゃう、という人にも嬉しいですよね。
サイズはS、L、トリプル(Sサイズが3つつらなったもの)の3種類。
20140223d
20140223e
購入してきた植物をそのまま植え替えるだけで良いので、すぐに出来ます。
プランターって丸みを帯びた形のものが多いですが、
こういったクリアな素材のキューブ型なので、とてもシャープ。
プランターのスタイリッシュさと植物の柔らかさとがとてもいいバランスで楽しめます。
20140223b
水遣りも簡単ですよ。
お住まいの都合などで吊り下げ式のスカイプランターは取り入れられない方も気軽にお楽しみ頂けます。
是非お好きな植物を植えてお気に入りの場所に飾ってみてください。
グリーンがお好きな方へのギフトにも喜ばれそうですね。
Boskke Cube
Patrick Morris
3,672円~

Category: 生活雑貨