2016 / 11 / 3

narifuri×DESCENTE 水沢ダウンジャケット グレーカモフラージュ

こんにちわ。吉野です。
先日ご紹介しましたnarifuri×DESCENTEの水沢ダウン。
おかげさまでご好評を頂き、即完売してしまいました・・・!
が、別カラーが新たに入荷してまいりましたので、今日はそちらをご紹介させて頂きます。
Mizusawa down jacket Gray camouflage
20161103a
20161103b
20161103g
20161103f
20161103e
20161103d
20161103h
20161103c
岩手県水沢工場の職人技術により実現したかつてない高い保温性と耐水性を備えた「水沢ダウン」。
ダウンの押さえにステッチではなく、特殊なシームテープを使用することによりダウンの抜け落ちが無く、
保温性のムラがありません。
熱の発散を防ぎつつ、水の侵入も高レベルで防ぎます。
デザインはデサントが誇るハイクラススポーツライン「ALLTERRAIN」から
“Mountaineer”と呼ばれる最も高級なモデルをベースに、シルエットは細身にアレンジ。
ダウン分量は十分でもスリムに見えるように修正。
フロントは2重ファスナーで、ベンチレーション機能を搭載。脇のベンチレーションからも効果的に風を通します。
フードには雪や雨の浸入を防ぐファスナーが附属し、喉元を暖かく保つためフード先にはマイクロボアを貼りました。
袖口の指ぬき付きリブなど、随所にナリフリらしい機能やディティールも満載です。
先日ご紹介したダウンジャケットはオールブラックのものでしたが、
こちらはnarifuri を代表するテキスタイルを防水ジャガードカモフラージュとして仕立て上げた、アイコニックな一枚。
スモーキーなGRY ボディに 同色で配されるカモフラージュ柄と止水ZIPのコントラストが、
スポーティーな印象からカジュアルアイテムへと昇華します。
高防水/高保温という水沢ダウンの機能性をそのまま継承しながらも、
光の加減により表情を変える、オリジナリティ溢れる一枚をお楽しみください。
ダウンジャケットの季節なんてまだまだ先かな~とのんきに構えていましたが、
ここのところの寒さを思うとそろそろ用意しておいた方が安心ですね。
サイズも今でしたらS、M、Lと揃っているので是非お早めに見にいらしてください。
上質で大人なカモフラダウンジャケット。
おすすめです!
narifuri×DESCENTE
NFDC-02 Mizusawa down jacket Gray camouflage
151,200円

Category: ファッション