2016 / 11 / 27

POLeR IRON-ON PATCHES

こんにちわ。吉野です。
先日お伝えしましたように、本日11月27日は18時までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


POLeRからこちらの新作が入荷してまいりました。
20161127a
20161127b
これはもう細かい説明は要らないですよね、
ご覧の通り、ポーラーらしいデザインのワッペン達がどどーんと入荷しております!!
直径6cm強のサイズでアイロンで簡単に付けられるので
バッグや帽子、ウェアなど、お好きなようにカスタマイズをお楽しみ頂けます。
20161127c
種類はこちらの全10パターン。
すぐに使う予定は無くとも、こういった小物は気に入ったものを見つけた時にゲットしておくのがいいですよー!
POLeR
IRON-ON PATCHES
各972円

Category: 生活雑貨