2016 / 12 / 4

アクリル製ペーパーウェイト APPLE

こんにちわ。吉野です。
かわいいりんごのアクリル製ペーパーウェイトに新色が登場致しました。
20161204a
アンバーが加わって、カラーは全部でクリア、グリーン、アンバー、レッドの4色。
新色のアンバーは深みのあるいい色!
20161204b
ペーパーウェイトなので持ってみると程よい重みがあります。
20161204d
こちらの特徴はランダムに入った気泡。
ぷっくり大きな気泡だったり、細かい気泡がたくさんだったり・・・そんな個体差もお楽しみください。
20161204c
裏にはフェルトが貼ってあるのでテーブル等を傷付けずに置いて頂けます。
ペーパーウェイトとしてはもちろん、オブジェとしても人気のアップル。
光の入る窓辺に置いたらよりきらきらときれいだし、他の雑貨と絡めてディスプレーするのもおすすめです。
ちょっとした贈り物にもどうぞ。
APPLE
各1,620円

Category: 生活雑貨