2016 / 12 / 16

POLeR THE REVERSIBLE NAPSACK リバーシブルナップサック

こんにちわ。吉野です。
先日ご紹介しましたポーラーのリバーシブルナップサックの別カラーが入荷してまいりました。
20161216c
20161216d
20161216e
20161216a
フロントと袖の部分はジップで開閉出来、裾にはドローコードが入っているので絞ることが出来ます。
ジップの金具が表と裏についているので着た状態で内側から開閉することが出来たり、
胸ポケットの内側にはイヤホンコード用ホールがあるのでポケットに入れたMP3プレーヤーから音楽を楽しめます。
裾は絞らずそのまま着用してもいいし、裾を絞ってたくし上げれば長さの調整も可能です。
そしてカモフラ⇔オレンジとなんともPOLeRらしいカラーリング!
リバーシブルのアイテムって目にする機会はよくありますが、
実際のところ、一方の色しか使わないよね・・・というパターンが多い気がします。
でもPOLeRのリバーシブルはどっちもいい色!どちらかだけなんてもったいない!
是非その時の気分に合わせて両方のカラーを楽しんでください♪
今回もS、M、Lと3サイズ揃っているのでファミリーでお揃いもいけちゃいますよ。
20161120e
20161120f
寝袋として、キャンプやフェスでの防寒着として、室内ではユニークなルームウェアとして。
様々なシチュエーションでご愛用頂けるのではないでしょうか。
こんな寝袋があったら肌寒い気候すら楽しみになりそうです!
20161216b
アウトドアで遊んで酔っ払ってそのまま寝ちゃうのもアリ!自由過ぎて素敵!!
POLeR
THE REVERSIBLE NAPSACK
24,624円

Category: ファッション