2016 / 12 / 18

Tricote Dictionary ぽち袋

こんにちわ。吉野です。
早いものでもう12月も後半戦。
早いねー今年も終わっていくねーと言っている内にこのまま年を越してしまうのでしょうか・・・
この時期やる事は山ほどあるかと思いますが、1個1個こなしていって無事新年を迎えたいものです。
というわけで、ちょっとしたことですがこれも大事なお正月を迎える準備。
いつの間にかもらう側からあげる側に立場が逆転していたお年玉を入れるためのぽち袋のご紹介です。
20161218b
こちらはTRICOTÉの定番商品のぽち袋。
紙の質感が少し和紙のざらつきがあるので、
グラフィカルなデザインと素材感のマッチが 面白い表情を見せてくれます。
20161218c
20161218d
とにかくかわいい!こんなおしゃれなぽち袋、わたしは初めて見ました。
これはもらう人もあげる人も嬉しくなってしまうデザインですね。
買おうと思えばコンビニでも買えるぽち袋ですが・・・今年は余裕を持ってこんな素敵なものを用意しておいてはいかがですか?
20161218a
Tricote Dictionary
POCHI BUKURO
各302円(同柄5枚入り)

Category: 生活雑貨