2017 / 1 / 7

ドナ・ウィルソン バンブーの食器

こんにちわ。吉野です。
今日はお子様におすすめなドナ・ウィルソンの食器のご紹介です。
Donna Wilson Bomboo Plate (バンブー・プレート) / 環境に優しいお皿
20170107b
20170107d
20170107c
クマ、ネコ、キツネの全身が描かれたプレートです。
Donna Wilson Bomboo Bowl (バンブー・ボウル) / 環境に優しいボウル
20170107e
20170107g
20170107f
底には動物の顔がプリントされ、周りにはカラフルな柄がプリントされています。
Donna Wilson Bomboo Cup (バンブー・カップ) / 環境に優しいカップ
20170107h
20170107j
20170107i
動物のまわりに総柄の入った賑やかな印象のカップです。
バンブー製で軽く割れにくいので、小さなお子様にも安全にご使用頂けるプレートとボウルとカップ。
それぞれ熊と水玉模様、キツネとストライプ、クールな猫の3柄からお選び頂けます。
ピクニック用の食器としても良さそうですね。
20170107a
並んでいるだけでかわいい食器たち!
こんなお皿だったらお料理したり盛り付けるのも楽しいし、ごはんも一層美味しく感じそうですね。
お子様へのプレゼントにいかがですか?
Donna Wilson
Bomboo Plate 1,836円
Bomboo Bowl 2,052円
Bomboo Cup 1,728円

Category: キッチン